🥺はれま🥺

気軽にコメント汁📝

最近聞いてる曲をまとめたかった

速水奏(CV:飯田友子) - Hotel Moonside


速水奏 - Hotel Moonside デレステ IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT STAGE [MV]

デレステを真面目にやるようになったのがきっかけ。 といっても解禁してないし、奏のSSRも無いから、この動画をずっと見てる。 キャラのモーションが生身の人間には不可能そうなキレ。 ワンツーキスキスは自然と真似してしまう。

シンデレラガールズの3rdライブの演出がやばいらしいんだけど、僕はまだ映像見れてない。 あと、ちょうどこの前あった4thでも演ったらしい。

歌詞はちょっとエロい。「明日にならない場所まで行こうよ」など随所の逃避行っぽい歌詞が好き。 僕も外泊したい。

清竜人25 - My Girls♡


清 竜人25「My Girls♡」

サビがキャッチーだからCMソングとかで使ってほしい。 2番の掛け合いからサビにかけて、めっちゃ幸せになれる。

あなたが浮気してても、遊んでてても、悪いことしてても、愛してるよ!っていういかにも25っぽい感じの歌詞。実際こういう女の子は可愛い。

サビ前「ヘアピン」って言ってるように聞こえるのはなんて言ってるんだろうか。

岡村靖幸 - あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう


岡村靖幸「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」

フルートのような楽器かっこいい。