🥺はれま🥺

気軽にコメント汁📝

シャープ・オブジェクツ

米国のドラマ「シャープ・オブジェクツ」のラストが衝撃的かつ後味が悪くて、敢えて人に勧めたくなる作品だった。

"スローバーン"な展開に難を示す人もおるけど、序盤で「展開遅くて見るのがつらい」と思った人ほど、最後に受ける衝撃が大きいんじゃないかな〜と僕は思う。

そういう人ほど、情報が全て出る前に得体の知れなさに理屈をこじつけたがるので、意地悪なストーリーにまんまとハマっちゃいそう。

1話を見て、雰囲気が嫌いじゃないと思ったら見てほしい。ミズーリの田舎町が綺麗なんだけど、嫌な思い出だらけの故郷を美しく映すというのが、自分を傷つけるものを本能的に愛してしまうところと結びついて、なんか切ないです。

おしまい。