🥺はれま🥺

気軽にコメント汁📝

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近聞いてる曲をまとめたかった

速水奏(CV:飯田友子) - Hotel Moonside 速水奏 - Hotel Moonside デレステ IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT STAGE [MV] デレステを真面目にやるようになったのがきっかけ。 といっても解禁してないし、奏のSSRも無いから、この動画をずっと見てる。…

ポケモンをかいた

リクエストを募って、ポケモンをかいたぞ! きれいに描けたのでブログに残しておきます。 みなさんどうもありがとうございました! #リプ来たポケモンを資料何も見ずに描く pic.twitter.com/jg0qa02Fmg— dash (@momonga_dash) 2016年10月28日 壁紙にしてもい…

出棺の前に母が泣くことはわかっていた

出棺の前に母が泣くことはわかっていた。 祖母の枕元で、母は立ち尽くしていた。 参列者がそえる花で、祖母の体が見えなくなっていく。 白い花のなかに浮かぶ顔は、化粧で暖かい色に整えられていた。 母は額の前に花を抱えて、祖母の顔が見えているのかもわ…

人生初の猫カフェはいまいちな感じだった

近所の猫カフェに行ったんだけど、期待しすぎたのかな、不満が残る人生初猫カフェだった。でも、最後の最後に楽しませてもらったから、ちょっと複雑な気持ち。 お店の玄関をくぐると、女性店員に案内された。6畳くらいの部屋にソファが1つ、椅子が2〜3つ点在…

午前3時半。このあと早番のバイトなのに、寝られない。

ここ最近ずっと研究に身が入らなくて、ツイッターをしたり、柄にもなくゲームに熱中したりしていて。今日だってサボってダラダラしてました。あーごめんなさい。 もっと賢く生きたいものです。